
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

先日実家に帰ったので土産もってきました。

 

そんなんで皆で試食!!試食したのは はちみつっす!P1020286 P1020287

感想    普通に売っているのと食べ比べてないので、はっきり言えませんが

 

        蜜自体がサラサラでしたね。普通のはドロドロらしいっす。

        あと、酸味が強かったですね。   酸味が強いのはローヤルゼリーが豊富

        だかららしいですよ。  [親父談]

        

        ちなみにパンに塗って挟まないとサラサラで垂れちゃいます。


2009.10.19 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cubereform.blog20.fc2.com/tb.php/96-e8320d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
