
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

  

 盆休みは、栃木行ってきました。

 

日光と、佐野!!    佐野ラーメンうまかった。じゃらんに載ってた店に!!!

ナビなしで行ったんで結構迷いながらもなんとか・・・・

食べ終わったら眠くなっちゃって・・・近くのコンビニの駐車場でオヤスミ。

 

 あとは、東照宮と滝めぐりっす。

中学の修学旅行以来・・やっぱり盆のせいか混んでました。

日光市内は渋滞してたよ。

 

 でもよかったのはいろは坂!!!登っていくたびに外の気温が下がって

エアコン無しでも超気持ちよかったぁ~~~!!! 猿がいなかったのが残念!!

 

 

   結構満喫しました。


2009.08.17 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cubereform.blog20.fc2.com/tb.php/78-2855303e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
