
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

分け有って昨日休ましていただきました。

なぜなら、火曜日の夜9時から翌朝7時半まで作業してました。

今までの最長時間は朝4時ってのがあったのですがなんと記録更新!!!

オールナイト的な!

4時位から頭吹っ飛んだ感じです。

そのため昨日一日寝てました。日曜も出勤だったので代休とゆう事で。

 

朝目覚め最高でした。今日昼寝しようとしたら、全く眠くなくて、

久しぶりに鑿砥ぎしちゃいましたね。

スポンサーサイト

2009.07.09 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cubereform.blog20.fc2.com/tb.php/62-7d2da7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
