
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

気づいたら、自分の車の中が大変なことに!!仕事の道具はもちろん、現場で使う材料

現場のゴミ色々積んだら、シートは倒せないし、埃だらけで最悪!!!中も傷だらけだし。

でも、便利なことにコンパネ、ボードが積めるんですよ。車はモビリオスパイク。早くハイエースが欲しいですね。

 

昨日、今日とタイル工事、大変でした。見るとやるのでは大違いタイル割りから目地まで慣れない作業だったのでアタフタしちゃいましたよ。経験不足ですね。

早くできるようになりたいですな。頑張!!!

 

 

大井


2009.04.11 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cubereform.blog20.fc2.com/tb.php/3-007d6d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
