
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

・・・・・バラシ6回!!

 

友人、バラシ4回、1匹釣り上げ

 

悔しかった・・・・・

 

 

前日の夜にスポーニング(出産前)のプリプリのバスを想像していったのですが!!

 

行ってビックリ!!前日に友人が釣りにいったらしいのですが、釣果を聞くと、

 

まったく当り無しとの事。マジで??

その事を聞いてちょっと不安に、しかも雨降ってるし!

秘密の場所に行く前に近くの池で様子見を。

 

釣りを開始して5分後 「 ヒット!!!」

自分の竿に当たりが!! しかし木に絡みついてゲットならず。

ただ、今日釣れるんじゃない!!って思いましたよ。

 

しばらく投げているとようやく当りが、 でも外れました・・・・・。

そのあとは反応なし、友人も反応なし、あきらめて秘密の場所に行く事に。

 

1時間後、到着。ちなみに行くまでに雨でビショビショ!!!

 

いざ開始!!!あれ?反応なし!! ルアーを替えてリトライ、数分後・・・・・

 

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 42センチ!!激痩せ!!!

DSCF9583(携帯撮りました)

激痩せ???スポーニング終わってるし!!!プリプリのバスがぁぁぁぁ!!

 

って事は房総のスポーニングは終わってる。

どうりで食いが浅いわけだ・・・・

 

そのあと何回か当りがありましたが釣り上げることならず・・・・・

 

 

もう少し暖かくなったらリベンジですね。


2011.04.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cubereform.blog20.fc2.com/tb.php/281-dd42d00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
