
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

  午前中は天気が悪くって、雪も降ってるし寒いし・・・。

 

でも、久しぶりに夕方の太陽を見た気がします。

 

で!!!  明日きっとすごいですよね、

 

 

花粉が!!

 

 自分も3年前にデビューしちゃいました。

 

症状はそんなにひどくなく、鼻水程度ですけど。

 

それよりキツイのが、

 

ホコリアレルギーっす!      

 大工なのに?

 

 はい。   そうなんです。現場で年中クシャミしてます。

 

慣れましたけどね。    たまにひどい時があって、鼻水たらしてます。

 

マスクすればいいのに・・・・ 息苦しくって・・・・ちょっとめんどくさくって・・・・

 

マスクのゴムで耳が痛くなるから、嫌!!

 

自然に治ればいいんですけどね!!!


2010.02.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cubereform.blog20.fc2.com/tb.php/154-b29b6d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
