
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

   新宿までダーツの大会

 

 で結果はと言うと・・・・・    予選落ち・・・・。

 

 予選三位で、決勝トーナメント進出ならず。

 

 予選で4試合行うのですが、3試合目まで2勝1敗で来てて、

 

 次勝てば予選通過だったのですが、 4試合目の相手の一人が、プロ・・・・・・

 

 全然歯が立たず完敗しました。  通過できずかなりくやしかったぁ!!!

    

 しかも意気込みしすぎて、完全に空回り。まったく腕が伸びずに、投げ急いでました。

 

 

     DSCF9056

 

         DSCF9057

 

     写真を撮る暇がなかったので帰る前に、プロの後ろ姿だけとってきました・・・・

 

  このプロは去年メッセで行われた 「THE FINAL2009」  の大会で全国優勝したお方です。

スポンサーサイト

2010.01.25 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cubereform.blog20.fc2.com/tb.php/136-ed3b4a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
