
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

     先日、知り合いから、イケアのテレビ台をいただいて

 

  昨日、早く家に帰ってきたので、組み立てることにしました!

 

  でもサイズがぁ~!!!!!!

 

    1850X1850   でかい! 

    

    6畳一間の自分の部屋にはデカスギル・・・・・

 

  でも組み立てる事にしました。 組み立てなくてもじゃまなんで・・・・

 

 

    組み立て始めて、三分の二程度組み終わった段階で、気づいちゃいました。

 

 自分一人では重すぎて立起こすことができない!!!!!!!

 

  なので、一旦ばらして、説明書の逆から組み立てる事に。

 

夜なのでインパクトドライバーも使えないし、手のドライバーで・・・

 

結局作り終わったのは1時過ぎ・・・。

 

そのままの状態なので、今日、雑貨整理して入れます。


2010.01.20 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cubereform.blog20.fc2.com/tb.php/132-b752f4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
