
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

  今年も宜しくお願いいたします。

 

 

さて、皆さんは正月休みはいかがでした?

 

自分は実家に帰って昼、夜逆転の寝正月でした。

 

もともと酒は飲めないのですが、一滴も休み中は飲みませんでした。

 

ひたすら寝てました!!!

 

唯一、行動は同窓会と餅つきぐらいですかね。

 

 

DSCF7082 DSCF9002 DSCF9005

DSCF9013

餅つきを撮ってみました。

 

 餅つきも世代交代!   三年ぐらい前から自分がつく役です。

 

ついたのはいいんですけど、つきたてを食べ損ねました・・・・・。

 

 

DSCF9017

 

家の実家の愛犬なんですが、気づいたらこんな格好で寝てました。

 

  ふてぶてしい!!


2010.01.06 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cubereform.blog20.fc2.com/tb.php/127-89b7003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
