上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

  22日に茨城の山口邸見てきました。  タイル屋の手伝いもしましたけど。

手~混んでますね~!!写真は山口さんのブログに載ってるのでそっちを見てね。

初めて、一般家庭にレジオ(INAX トイレ)が付けてある所を見ましたが、存在感十分て感じでしたね

皆さんも、ぜひ機会があったら付けてみてください!

 

 

 

 今日は、アパートの修繕工事。すごいっすよ!!  ベランダの鉄骨の柱の中・・・水がぁ~。

錆びて穴が空いて、そっから雨水が入っていったんですねぇ~。 柱の一番下に穴を開けたらまるで、

小便小僧! いや、それ以上の勢いで水が出てきた。    意外と落とし穴かもしれないんで、気よつけたほうがいいかも!!!

 

 

 

                                                大井

スポンサーサイト

2009.04.24 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cubereform.blog20.fc2.com/tb.php/11-9c8eeb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。