
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

  昨日初めて、イチゴ狩りと言う物に行ってきました。

 

しかも、大の男4人で変なノリで行っちゃいましたよ・・・・

 

八日市場経由の館山まで・・・・

 

成東あたりでもよかったんですけど、コンビニで本見たら館山でって事に

 

俺、ほぼ地元だし。 

 

と、言うことで、いざ!!館山へ!!

 

 

 

到着!、「館山イチゴ狩りセンター」 うわ~地元。

 

下道で2時間半、着いたのは午後1時過ぎぐらいっすかね。

 

 

 中に行くと結構観光バスや県外ナンバーもたくさんいましたね。

 

 30分食べ放題で1500です。時期よって若干値段が違うらしいです。

 

いざ、ハウスへ

 

 

DSCF9060

 

 

 

  超食べるぞ!!と意気込んで入ったのですが、

 

最初に大きいのをたべすぎたため、10分ぐらいでギブアップ!!

 

そのあとちびちび食べてました。なんだかんだで60個!

 

イチゴでも腹いっぱいになるんですね。

 

いや~でも、楽しかったっす。 取り敢えずイチゴはいいや。


2010.02.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
