
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

  昨日連絡がきて、叫んじゃいました!!

 

         「マジで!!!やったぁぁぁぁ」

 

   都賀のキャノンボールのイベントで、年末から今月の24日までで

 

 ¥1000以上利用で応募券をもらえるのですが

 

A・・・・ディズニーペアチケット       1名

B・・・・空気清浄機              1名

C・・・・任天堂Wii               1名

D・・・・DS                   1名   

E・・・・ダーツセット              3名

F・・・・お楽しみ                2名

           

  自分は20枚ぐらいEで申し込んで・・・・・・・・

 

 

                 当たったぁぁぁぁぁ!!!!

 

      約3000分の9の確率で当たったらすぃっす!!

 

   そろそろ買い替えようと思ってたのでかなりうれしいっす。(12000円相当)

 

   今使っているダーツと同じ物にしました。

 

  2月28日にまた大会あるので、新しくなった、ダーツでがんばります!!


2010.01.28 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
